News

|湯木慧単独個展『HAKOBUne-2023- Preparation for departure』開催決定!

湯木慧の単独個展が今年も開催決定!
5度目となる今年のテーマは、”Preparation for departure“

過去に描かれてきた作品達がこのHAKOBUneに集結します。
もちろん新たな作品達も乗せて。

HAKOBUne個展ならではの新しいグッズもお楽しみに!
あなたのトランクのスペースをちょっと空けて、是非お越しください。

『HAKOBUne-2023- Preparation for departure』特設サイトはこちら

▼湯木慧コメント
長い航海をひとつ終えて今は港にいる。
今までの旅を振り返り過去に耽っているだけで
ただ時間が過ぎてゆく。
真っ白になった地図を前に次は何者になろうかと、
ぼーっと生きている。

大分感覚も鈍くなったころ、
僕にはまた、
旅をする夢が芽生えてきた。

そうとなったらまずは、
抱えすぎたものを考えた。
トランクに入る物には限りがあることを知っている。
本当に必要なものも考えた。
まだ分からないけど、前よりはわかる。
どうしたらまた走り出せるか、
出発がワクワクする方法を、
ひたすらに考えた。

さぁ、
次の旅へ、準備を始める。

■開催概要
湯木慧単独個展『HAKOBUne-2023- Preparation for departure』
開催期間:2023年11月11日(土)〜11月19日(日)
時間:12:00〜20:00(初日のみ13:00 OPEN)
会場:Gallery Conceal Shibuya
入場料: 無料