News

【新MV用素材】春・桜の映像を大募集!

湯木慧の新曲ミュージックビデオ制作にあたり、
皆様が撮った《春・桜》の写真、映像を大募集いたします!
(なるべく映像素材を多めにお送りいただけますと嬉しいです…!)

注意事項をお読みいただいたうえ、ぜひご応募ください🌱

「新曲MVに皆様が持っている春の映像を使わせていただけないでしょうか…?
春の暖かさ、風の匂い、生き生きとした草花、道端の桜が咲いた時
ワクワクしているのに落ち着いているあの感じ
あなたに映る春を共有してくれたら嬉しいのです。
湯木慧」

▼募集期間
2023年2月1日(水) 12:00〜2023年2月25日(土) 23:59まで
【終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました✨】

▼応募にあたっての注意事項
《春・桜》の写真、映像を皆様から募集いたします。以下の注意事項をお読みになりご応募ください。

・写真、動画データは、300MB以内のものであればアップロード可能です。高画質、大容量の動画はファイル転送サービスをご利用の上、ダウンロードURLを備考欄に記載ください。
・お送りいただいた写真、動画素材は、厳選の上、湯木慧の新曲のミュージックビデオにて使用し、一般公開させていただきます。(編集の関係上、全ての素材を使用できない可能性が高く、その際はこちらで選択させて頂きます。)また、販売させていただく可能性がございます。
・ご応募される方は、必ず撮影した方や、(写真に人物が映り込んでいる場合は)写っている方の許諾を得た上でご応募ください。ご送付頂いた素材に関しては、すべての権利許諾(肖像権等)を得たものと判断いたします。
・写真素材は、ファイルフォーマット:JPEG(.jpg)で、オリジナルサイズのものでお願いいたします。 (出来るだけ大きい、解像度の高いデータが望ましいです。)
・動画素材は、ファイルフォーマット: MOV、MP4等で、オリジナルサイズのものでお願いいたします。 (出来るだけ大きい、解像度の高いデータが望ましいです。)
・ご応募いただいた写真、動画素材は採用・不採用に関わらず返却できません。予めご了承下さい。
・素材を使用させて頂く際には、トリミングや色調整など、編集させて頂くことがございます。予めご了承下さい。
・ご応募いただいた写真、動画素材の採用にあたっては、原則的に応募者様へ個別のご連絡は行いません。また、ご応募いただいた素材の採用の有無、その他事項に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・採用となった写真素材、動画素材を用いて弊社が制作した上記収録映像は、株式会社 エル・ディー・アンド・ケイの管轄の下取り扱わせて頂き、その著作権・著作隣接権を含むすべての権利は弊社に帰属するものとし、 とし、応募者個人の権利主張はできないものとします。
・ご提供頂いた個人情報は、当企画に関連する目的以外で利用することはございません。漏洩や紛失等から保護するために必要な対策を講じて保管させて頂きます。
・ご応募に際して生じた諸費用に関して一切負担致しかねます。