News

新曲「魚の僕には」本日配信スタート!&MV 21時にプレミア公開!

新曲「魚の僕には」が本日より配信スタート!
🎧https://orcd.co/yukiakira

また、20時頃よりYouTube Live、
そして21時にMusic Videoがプレミア公開いたします🌱

【YouTube Live 配信URL】
🔗https://youtu.be/tg2FPi8Or5U

【「魚の僕には」Music Video】
🎞https://youtu.be/4GZv3HiXRLY

是非たくさん聴いていただけると嬉しいです🌿

▼湯木慧コメント
実はこの曲はスケジュール的に結婚する前に書き下ろしていて
なのでイレギュラー感情で制作し苦戦しました。
経験してないことに対して心から歌を歌わなくちゃいけなくて
まだ結婚していないのに結婚について考えて…
ただ
人間が人間を歌うとお前も人間だろ!などと頭を悩ませたり
幸せな歌も幸せなやつが歌うとうざいのです。
しかしどんな目線で歌詞を書いても私は私でありました。

結婚というタイミングで聞いた人に伝えたいメッセージなんてあるのか。
と悩みましたが
考えたら底に流れているものは同じで、辿り着いたら単純な。
出会いは奇跡的で不確かだったりするから強く手を握っていたいという想いでした。
結婚とはなんたるかなんて死ぬまで分からないでしょう

ただこの曲を聴いて、当たり前が当たり前じゃないんだな、と
少し強く、“大切な人“の手を握りなおせるきっかけの曲になったりしたらいいのかなと思うのです。