News

湯木慧初のホールワンマンライブ『拍手喝采』から、新曲「火傷」のライブ映像公開!

2021年6月5日に、東京・日本橋三井ホールにて行われた湯木慧初のホールワンマンライブ『拍手喝采』で初披露された、
新曲「火傷」のライブ映像を公開!

– 湯木慧コメント –
“大胆”って言葉って難しいですよね。
でも適当に、とかやけくそで、とかとは違くて。 ”大胆に”なんですよね。
自粛、要請、強制、罰金それぞれ違う環境や考えの中で押さえつけられて我慢して耐えてどこにも行けなくて、死ぬ人が出て疑問に思って。
もう自分を信じて自分の行動に責任をもって自分で選択し行動していければいいのに、 こんなじゃ心すらもどこにもいけないじゃないか。
なんだかおかしいと思う事が増えてきた頃その心の中の疑問や自分を偽ることに殺され始めたから、
今回は今まさに、この曲を、アウトプットしておきたいのです。
湯木慧

■「火傷」 湯木慧LIVE(2021.6.5 「拍手喝采」 at 日本橋三井ホール)
https://youtu.be/aNIcCmfYoo0